パッケージデザインのお仕事

IMG_5091

チョークアートで初めてのパッケージデザインのお仕事をさせていただきました☆

昨年の2月にお話をいただいた時は、嬉しさとイメージをどんな風に形にしたらいいのだろうというドキドキ感とであまり寝ることもできずに試行錯誤したのを思い出します。

宮崎の野菜や果物だけを使ったベジフルーツスムージーを作りたい!
こういう熱い想いってめっちゃテンションあがります!

宮崎産の野菜や果物たち。原画はこれくらいの大きさです。

IMG_1833

宮崎ベジフルーツスムージーの文字も手書きになってます。

IMG_5092

出来上がった際には、発売元の有限会社一平の村岡社長さまより一箱丸ごとのスムージーが届き
その神対応さに感激しました☆

IMG_4978

ほんとに、素敵なお仕事をありがとうございました!

あらためて形になった缶をみて、あ~出来上がってよかったな~とずっと握りしめてました(嬉)
やっぱり0から関わると、愛着が湧いてしまいますね。

宮崎県農協果汁株式会社さんとの共同開発で一年半もの時間がかかっている商品。
現在、発売されているのは宮崎空港と今年3月にオープンした九州パンケーキ博多駅アミュプラザ店です☆

オール宮﨑産の8種類の野菜と6種類の果実のみを使用しています。
青汁的な臭みはなく、爽やかな柑橘系のすっきり感が毎日飲みたくなるスムージー!!
ぜひ味わっていただきたいです。
宮崎の美味しさを全国、世界へ☆

Sweetpop Chalkart