宮崎ブーゲンビリア空港ドリンクスタンドPALM様

宮崎の空の玄関である宮崎ブーゲンビリア空港様より今回6メートルのチョークアートのご依頼をいただきました。

1階のドリンクスタンドPALMさんは、宮崎マンゴーのソフトクリームやその場で作るフレッシュジュースが県外や海外のお客様に大人気のお店。かっこよくて美味しそうなチョークアートの看板にしたいということでリニューアルのご相談です。

6メートルは横に細長く、フレッシュジュースに入っている果物や野菜をどんな風に配置するか、どのくらいの色味で描くかが悩みどころ。納期は2週間ほどしかありません。間に合うかな。でもやるしかない。

ブーゲンビリア空港なのでお店の装飾はブーゲンビリヤで考えてみました。
葉っぱを一枚づつグラデーションしていきます。急ぎながらも丁寧に。

マンゴーソフトクリーム!
美味しそうにみえるかな?

このうねうねした高級ソフトクリーム★クレミアってどんな味なんだろ~
文字とイラストのバランスってとても大事です。

6メートルの3分の1ブーゲンビリヤ装飾のPALM

正面

全部がつながるとやっぱり感動しました!
写真では伝わりにくいけど本物は鮮やかです☆

斜め

お仕事のご提案をいただいた有限会社ヒロアシストの下村様にもいろいろとアドバイスをいただき無事に納品することができました。空港のお客様がいなくなってからの深夜の作業など本当にありがとうございました!

空港関係者さまから、お客様や周りの店舗の方からとても好評です!とのお言葉をいただきました。
なによりそこで働いている方が喜ばれているのはとても嬉しいです。
こちらこそ素敵なお仕事をありがとうございました☆

凄い人気で行列ができています。
娘にソフトクリーム2種類もねだられました(笑)

高校生くらいにみえますが成人です。かなりご満悦|д゚)
美味しかったね!!手伝ってくれてありがとう。

ますます行列のできるお店になりますように。

宮崎ブーゲンビリア空港1FドリンクスタンドPALM

Sweetpop Chalkart